猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

タブレットPCのカバーを変えます*\(^o^)/*

2018年02月22日 09時28分03秒 | 買い物



これはお下がり…(もらった時はきれいでした)

息子いわく『お母さんが使うようになったら随分傷みがすごいね』
なんて言われました(ー ー;)

サインは左がタブレット純さん
右が岩波理恵さん

(別の日 別会場にて)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

息子がアマゾンで注文してくれました
色は浅田真央ちゃんの衣装のイメージ

3月25日 小岩ヒットパレードにて・・・
本気ートークライブ春のうたまつり」~

この日は岩波理恵さんとタブレット純さんのトークライブ

お二人の歌交換もあるとか、純さんはギターの弾き語りで理恵さんの
♪~ハローアゲイン~♪を歌ってくれるそうです(^^♪

理恵さんは、、、
純さんの♪~夜のペルシャ猫~♪をペルシャ猫になりきってうたうのかしら(^^♪

♪~新しいカバーにお二人のサインをもらおうと思ってます~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿