猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

息子が熱をだした。一人暮らしのひとは自力だよね

2019年11月01日 20時16分36秒 | 雑記


@uRoeeTy4SbHpffu

凛のツイッターです

毎日投稿してます

 

来ていただくと嬉しいです(*^-^*)

 

おもに猫ちゃん

 

そして

今は

おにぎりアクションに毎日参加

おにぎりの写真と伊藤園のおーお茶

 

おにぎりはコンビニのでも良い

 

投稿すると

給食10食分が恵まれない子供に届きます

 

ーーーーーーーーーーーーー

きょうは息子が熱をだして寝てます

自分が熱がでたときはじっと寝て

家族にはなにも、してもらいませんが

 

息子には氷買ってきたり

20分おきに額のタオル取り替えたり

 

氷枕もしているので

もういいよと言ってもらいたのが本音

 

私も疲れているのよね

 

勝手にわたしが看病しているのだから

 

息子に頼まれているわけではない

 

やってあげてると言う気持ちはダメ

 

でも疲れている

ダラダラ書きました

 

もう眠い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿