猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

猫ちゃんを保護 すぐ名前をつけました

2018年10月02日 09時07分18秒 | おうちモーニング・猫ちゃん

日曜日朝 

家のうらの道で草に身をまかせうずくまっている猫ちゃんを保護

すぐ名前をつけました私、お得意の30日に保護で ミレイちゃん

男の子か女の子解からずにつけましたが

女の子でした。ツイッターでみなさんも名前を考えてくださいました

3と0ですから さおちゃん ミソカちゃん ミオちゃん


衰弱が酷く腎臓の数値高く点滴をしてます


でも感染症の病気はなく  レイア妃が望むなら部屋で暮らしてもらいたい

昨日は安心したようすで伸び伸びと寝てました

果たしてきょうは起きている姿を見る事ができるか❓



ツイッターでのつぶやきです↓

きょうは良い日。。。後でレイア妃の面会に行ってきます
少しでも身体が楽になっていて欲しい
レイアちゃん、私を頼って良いんだよ。。。。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くよくなりますように (naumi)
2018-10-04 09:27:58
良かったらツイッターのアカウントを教えて下さい
または

simakuro-7

をフォローしてもらえたら嬉しいです
返信する
Unknown (naumi)
2018-10-04 13:23:32
naumi さんいつもお世話になります
保護猫ちゃんの名前を打ちミスしました
レイアではなくミレイちゃんです

30日に保護したのでミレイちゃんにしました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けさ8時30分に病院から電話があり
静かに息を引き取ったそうです
安らかなかおをしていました
お見舞いのお言葉ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
アカウントは後でブログに貼っておきますね
宜しくお願いいたします
返信する
やすらかに (ゆきこ)
2018-10-04 15:40:02
凛ちゃん。びっくりしました。
そして、涙が・・・・ミレイちゃんは、短い命でしたが、
誰にも、知られない草むらで、ひっそりと、息絶えるより。優しい凛ちゃんの、愛に触れられて、
幸せだったと思います。
今は、わたしも、泣くしか出来ませんが、今度、
生まれてくるときは、ミレイちゃん。
強い体を持って生まれておいでね。
虹の橋では、クロ兄ちゃんが、遊んでくれるよ。
返信する
悲しいですが (ゆきこさんへ~♪)
2018-10-04 15:58:06
ミレイちゃんは台風にあうことなく
病院のお部屋で点滴を受け
身体も楽になったとしんじます
短い猫生だったですね
可愛い顔してました
病院で用意してくれた真っ白なバスタオルに包まれ
寝ているかのようでした
一緒に暮らしたかったです
泣かないようにと思いますが
涙ぐむ私です

ゆきこさん ありがとうございます
返信する

コメントを投稿