猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

本気ートークライブ~春の歌まつり~

2018年02月09日 11時16分51秒 | おうちモーニング・猫ちゃん

03-6272-4581

10時から受付です

タブレット純さん(田渕純)

元マヒナスターズ最後で最年少のボーカリストでした

すごく素敵な声 お話も楽しい

天から二物も三物も頂いている方

千葉駅総武線から40分小岩駅下車

徒歩1分の場所だそうですが

私は1分では着かないでしょう( ゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3月25日のライブ今朝予約しました

タブレット純さん、岩波理恵さんのライブです

ーーーーーーーーーー

ユーミンさんが言っておられました

チケットを手にしたときから

コンサート(ライブ)が始まっていると

ユーミンさんって素敵^。^

そのとうりですね

もうワクワクの日々のはじまりです

ーーーーーーーーーーーーーーー

私は。。。数字を意識するのが好きで

3猫ちゃんの名前は

長男ハィちゃんは8月1日に出会ったので、ハィ(拝)ちゃん

次男のイナちゃんは17日に出会ったのでイナ(伊那)ちゃん

3男のイクちゃんは19日に出会ったのでイク(生)ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして そして

今朝ライブの予約番号がなんと48番でした

と・・・言うことは

4は、幸せ

8は、ハッピー

 

そしてまだあります

11月4日は

生タブレット純さんを初めて見た日で

1い1い月 4あわせな日

なんちゃってです

私の頭の中はお花畑なんですよ(*'ω'*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿