猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

タブレットの使い方どうでもよかったが

2017年07月03日 12時56分46秒 | 雑記



メロンをいただきました 達人は熟したものは好きでないと
すぐ食べてみようかと(もともとあまりメロン好きくない達人です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(^^♪ お母さんは、ブログに画像が貼れなくても
ほんと 。もう金でも銀でも銅でもいいわ(どうでもいい^^♪

と、息子に言ったら、 別にたのんだわけでもないのに

「タブレットをかしてごらん」と言うではありませんか

ちょっといや~な予感
私 、教わり上手ではないんです

息子。。。「ブログのアプリ開いて」
私 。。。 「アプリってなに?」

こんな感じ 息子も教えるのに疲れよね

まだまだこのタブレットになれるまで時間がかかりそうです
が💫ちょっと見えてきた感じです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勉強は嫌い (ムベ)
2017-07-03 15:30:03
この親切に、いや~な予感は身に染みてわかります。
面倒臭いし・・。
本当に銅でもよい。命に関わるわけじゃなし・・
緊張して、頭に入れる作業が嫌なのです。

メロン美味しそうですね。
ご近所じゃないので安心して言えます。
ねだっているわけじゃないので・・ふふふ・・
返信する
この歳でえらいと自分を褒める (ムベさまへ)
2017-07-03 18:12:39
ムベさまコメントありがとうございます^。^

私、昨夜息子に言ったんですよ
「ブログやユウチューブみて勉強しているいる人
お母さんの知人達にはいないよお母さんってすごいと思わない

でもさ!お母さんがブログできるのもネットで買い物
できるのも、全部あなたのおかげだよね^。^ありがとうね」

と・・・・・心の底から言いました

ーーーーーーーーーーーーー
メロン お近くなら食べて頂きたいです
毎年頂くので
仕事をしているときは1個は職場に持って行きました

息子と達人(ダンナ)はメロンにあまり興味ないんです
返信する
はい、見習います (ムベ)
2017-07-03 20:07:44
そうか・・私も今度一度きちんと感謝してみようかな・・、どんな顔をするだろう・・と思いました。

実は我が家の息子もメロン食べません。キュウリが嫌いで、瓜系駄目です。だからメロンは買いません。
お気持ちありがとうございます。
返信する
感謝 (ムベさまへ)
2017-07-03 21:25:27
息子さんメロン食べないんですね

家族の方がきらいだと自分のためにメロンを買う気にはなれないですよね。
たべなくても銅?でもいいですものね^・^
ーーーーーーーーーーーーー
感謝の気持ちはさり気なく
(^^♪ありがとうねの一言でも伝わると思いますよ

返信する

コメントを投稿