猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

猫の気持ちの付録がお気に入り

2017年07月14日 10時38分34秒 | 猫ちゃん
ハィちゃんの大のお気に入りのテント
イナたんは絶対入りませんが、
ハィちゃんが飽きた頃入る可能性があります^_^



そしてタイガー蒸気レスとく子さんの段ボール
これがテントがくる前のハィちゃんのお気に入りでした
その時もイナたんは入りませんでしたが、今は^_^

🍀いじらしいです🍀そして可愛い🍀

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンポン部分が (naumi)
2017-07-14 11:06:04
まだ無事にありますね~
我が家のは、みんなで楽しくポンポン部分で遊んでいたのに、アリソンが早々に噛みちぎったのでありません
このトンネルもいずれ以前の付録のリラックマの黄色いトンネルのように穴だらけのボロボロにされると思ったので、先日届いたねこのきもちに付いていた付録販売で、リラックマトンネルを3個注文しちゃいました
(本当は上限いっぱいの10個頼もうかと思ったのですが、資金が…)



返信する
付録 (naumiさんへ)
2017-07-15 06:07:41
naumさん、コメントありがとうございます

このテントは床に置いたままの時はあまり興味を示さなかったのですが・・・
ためしに出窓に置いたとこハィちゃんのお気に入りなりました^。^
日中はほとんどここで寝てます

ポンポンは2ニャンとも興味なく触りもしません


しか~し噛み千切るものがすごいですね^。^
弟ぶんのイナたん5才は壁紙を剥がすのが面白いようで
思い切り背伸びしながら壁に立ち爪をたてチョットの壁紙の変化を見逃さず
今度は歯でビリビリ剥がしだします

その様子があまりにも見事な職人わざで見とれている次第です
もう家は猫ちゃんハウスなので人間が住まわせていただいてます

宝くじが当たったら、猫ちゃんが快適に暮らせる家を建てたいです

当たった時、冷静に行動にうつせるように設計図を書いておかないと
返信する

コメントを投稿