猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

お節は美味しいよ^。^

2016年12月31日 15時02分52秒 | 雑記

GyaOで家政婦のミタ

3日間で最終話までみました 

冬休みだから 時間は~たっぷりありますから

毎回 涙があふれ 眼の大掃除 完璧

ーーーーーーーーーーーーーー

お節も昨日オイシックスから届き

24時間かけて解凍しています

旦那さんは、お節にケチをつけ、食べられません

ーーーーーーーーーーーーーーー

息子は、全くと言っていいほどお節やお餅に興味無し

 なので、私が頂きますなのです😂

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日は仏壇を隅々まで綿棒など使い綺麗にしました

お正月を迎える準備完了

ーーーーーーーーーーーーーー

なので、きょうの昼食にお節が解凍できているものを

いただきました。

自分では、作れないものを

食べられる幸せも味わいながら

ーーーーーーーーーーーーーー

旦那さんがちら見して 「美味しいもの食べてる?」

なんてつぶやいていましたが無視です

 

いままでの私だったら 

「美味しいよ^。^たべなよ~?」なんていうのですが

そんなこと、繰り返してたら だめなんです

お互いのためにならないのです

 

自分で言った言葉に責任をもってもらわないと😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿