猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

手作りマスク

2020年03月01日 08時47分01秒 | おうちモーニング・猫ちゃん
ふと思い付き

朝からハンドタオルでマスク作りました

自分用です。出来栄え、使用感に満足です

石井正則さんが"ダサセーター"とか言って
着ておられますが、、、

私は"ダサマスク"(笑)


ハンドタオルで作ったのは寝る時に使用すると
喉、鼻の乾燥防げるかな?と…


それと不燃織りの風呂敷があったのでそれも
作って見ました

立体感を出す為にお菓子の袋を止めてある針金!?を
入れて見ました

材料は家にあるものだけで作れて楽しかった

口内炎ができてて憂鬱なのですが、思いついたら
やって見たくて、、、
行き当たりばったりでやったのにしては
上出来よかった( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌
ーーーーーーー
作ったマスク、今はハンドタオルで作ったものをして
blogを、ポチポチと

マスクしているから旦那sと話さ回数が減る
とても良い事

次亜塩素酸を希釈したもので
口をゆすいだらだいぶ楽になり

朝、3時に起きた関係もありますが眠い

手作りマスク見てください
🎶ダサマスク🎶です🥰










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (mine3938)
2020-03-01 18:36:58
家にあるもので楽しく作れたマスク、いいですね。

マスクがないとかマスクが売り切れとか

言っているのを聞いて、なぜ自分で

作らないのかって思っていました。
返信する
Unknown (yyysssrinn)
2020-03-02 17:15:06
コメントありがとうございます。嬉しいです🍀
コストコのキッチンペーパーでも作って見ようと
思ってます…コストコのペーパーはすごく丈夫なので😊
返信する

コメントを投稿