かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

気分転換~~~♪

2011-11-09 | 美容・ダイエット



今日の関東
急に寒くなって、秋も終わりになってきたみたいです

今年の秋は、暑くなったり・急に冷えたりで……
風邪には注意しなくっちゃ!!!




さて先日、画像の物を買ってきました~~
以前から使っていたものが壊れてしまい、今回は『無印良品』でのお買い物
タイマーが4段階で設定できるので、使いやすいですね。
LEDライトも調節できるから、便利です~~


ほんわか香ってくるのが、ホッとさせてくれますね~~~




そういえば……先週は『佐野』のアウトレットへ久しぶりに出かけてきました
佐野まで行って、買ってきたのは『エプロン2枚』と『湯呑』だけ……
高速に乗って出かける買い物でもないですね……

でも、この高速に乗って走るのが、いい気分転換になります~~~
距離は片道約100キロぐらいなんで、1時間ちょっとかなぁ???
私にとっては、疲れもなくちょうどいい距離で~~す♪


最近、車で買い物帰りに夕焼けをみると、子供たちの事を想います。
2人共、ここからは西の方角に住んでいるので
寒くなって、空気が澄んで、きれいな夕焼けに出会うと、フッと……どうしてるかなぁ~~


秋は、涙もろくなってしまう季節ですね~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2011-11-10 15:48:21
アロマですか~?
どんな匂いなのかなぁ~?

高速に乗ってある程度の速度を出して走ると気持ちいいですよね~
って わたしだけかな?
お買い物も出来ていい気分転換になったね。
田舎にはお店もなくて困りものです。

子供たちのこと・・・
いつもいつも心配だよね~
遠くにいて何かあってもすぐには行ってあげられないし・・・
家族がそろっていた頃が懐かしいよね。
返信する
みさ様~~♪ (かりんこ)
2011-11-10 17:03:43
コメント、ありがとう~~♪

アロマは、ほんわか香って、私は好きです~~
最近、いろんなアロマディフューザーが売ってて流行ってますよね。

高速、私も大好きで『ある程度の速度』を出して走っています(笑)
空いていると、気持ちいいですよね~~


子供たちの事、やっぱり気になるよね。
そうそう、家族そろってた頃が、とっても懐かしいよ~~
もっと、家族でいろいろ楽しんでおけばよかったと
今更ながら、思ってしまいます。

寒くなると、どうしてるのか……フッと考えちゃうね(笑)
いつまでも、子離れができないなぁ……
返信する
Unknown (chi-zu)
2011-11-10 22:05:59
本当に、急に寒くなったね~、気持と体が付いていかなーい
その白い物体は、アロマですか・・、蛍光灯かと思いました(笑)
おばちゃんは、ハイカラな物についていけません・・・アハハ・・・

お出かけは、なにも買わなくても、楽しい・・
私は 高速は無理・・・心臓が、口から出そうになる・・・偉いね!!

秋の夕暮れは、空の色が、オレンジや薄紫に染まって
あっと言う間に 暗くなるので 寂しいよね!
返信する
chi-zu 様~~♪ (かりんこ)
2011-11-10 23:45:11
お久しぶり~~♪
コメント、どうもありがとう~~

そうなんよ……急に寒くなって慌てて冬物出してます。
暖房もださないとね……油断してたわ。

車の運転は大好きですね~~
この日は空いてたから、スムーズに運転できて気持ちよかったよ~~

夕暮れは、この時期さみしくなっちゃうね。
寒くなってくると、どうしてるかなぁ……っと想います。
なかなか子離れできないでいますね(笑)
返信する
香り♪ (クローバー☆)
2011-11-13 21:39:13
私も最近 佳織に凝り始めました。
アロマグッズは持っていないのですが、
友達から 「ルームフレグランス」をプレゼントされてから その香りの心地よさにすっかりハマってしまいました。
今では 香水も欠かせなくなっています。
好みとしては 男性用も好きで さわやかな香りを楽しんでいます。
LEDライトの明かりと香りで癒されながら寝室で過ごすのもとても気持ちよさそうですね
返信する
クローバー☆様~~♪ (かりんこ)
2011-11-15 00:13:51
コメント、ありがとうございます~~♪

心地いい香りって、気持ちが穏やかになれる気がします。
私もさわやかな香りが好きです~~
アロマも、柑橘系の香りが多いかなぁ??
朝は柑橘系の方がよく、夜はラベンダー系のリラックス効果のあるものがよさそうですね。

ちょっと癒されますよ~~~
返信する

コメントを投稿