かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

ただいまぁ~~

2014-08-08 | メンタル
今日の関東
キツイ陽ざしがないと、ちょっとホッとしますね。


「ただいま~~大阪から帰ってきました

本当なら、一泊のつもりが、娘も来ることになり4泊もしてしまい

私にとっては、何年ぶりかの泊まりができました。

薬を多めに持って行ってて、助かった~~~

娘が旦那と同じ休みを取ってくれて、大阪までくることになり

息子の仕事が終わるのを待って、久しぶりに家族4人で、食事しました。

久しぶりの大阪は、私にとっては、なんだか旅行気分。 そして、一家団欒。

息子の社会人姿も、今の子風で、借りているアパートも、結構広く

物がないせいか、片付いている。 彼女のおかげだね~~


なんだ、かんだで4泊……結構しんどかったけど、少し自信もついた。

まだ、一人泊まりは無理だけど、ようやく私にとってのハードル超えられたかな?

旦那と娘に感謝します。


で、大阪のお土産といえばこれでしょ??





久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいです。


さて、今日は旦那さんの実家へ~~~

まだちょっと疲れてるけど、明日からは高速が混むと思うから、昼からぶっ飛ばしていってきます


台風で、いろいろ被害がでてるけど、お盆休みで移動される方

くれぐれも、気をつけて行ってきてね。


では、また……

ちょっと、お疲れ気味のかりんこ報告でした……


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2014-08-08 14:42:28
おお~~、楽しめて良かったですね。
かりんこさん、大阪出身?
徳島?でしたっけ?
返信する
Unknown (0ldオードリー様~~♪)
2014-08-09 07:44:36
早速、コメントありがとう~~♪

私は兵庫県なの。徳島は、カー〇さんですよん。

楽しめたというか、精一杯だったというか・・・
でも、ちょっとハードル超えられた感じよ。
4泊、自宅から離れられたってこと、ちょっとわかりにくいと思うけど
これって、私にとっては、めちゃ大きい。
でも、暑い時の大阪はしんどいね(笑)

福岡、雨どない?
せかくの週末、雨でしょう??
気をつけてね。
返信する
Unknown (カール)
2014-08-10 10:53:22
楽しい時を過ごせて良かったね

一歩一歩  少しずつ 少しずつ
ゆっくり ゆっくりだよね

片付けられない病が治らない私 はぁ~

買った多肉達も植え替えられず
そのまま玄関横に並んでます はぁ~

検診結果 どうもなくて良かったね
返信する
カール様~~♪ (かりんこ)
2014-08-10 13:25:08
コメント、ありがとう~~♪

台風は大丈夫だった??

いやぁ~~疲れたよ・・・
でも、父の何年ぶりかのお墓参りができて
ちょっとスッキリした気分。
今年、十三回忌だったんだけど、法事、私、行けなかったんだよね。
だから、気になってて・・・

ゆっくり、一歩・・・がとっても長く感じる。
でも、焦ったら逆戻りになるし、ほんとイライラしてしまう。

今急いでやることはない・・・と言われても、頭の半分ではやらなあかん信号が点滅。
でも、身体が動かない。
緊急事態でもおこらんと、動かれへんで。

多肉、何を買ってきたのか、みたいなわぁ。
また、気分のいいとき、写真で載せてね。
気長にまってるから~~
返信する

コメントを投稿