かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

結果でました。

2014-07-23 | ガーデニング
やっと、PC直りました。

なんかホッとしますね。 もう身体の一部になってます(笑)


ところで、先日からの精密検査の結果がでました。

結果は、大丈夫でした。  もう、あきらめて受け入れる気持ちでいましたが……

よかったんだと思ったら、思わずドクターに握手を求めてました(笑)



結果がわかるまでは、今メンタルで飲んでいる安定剤のおかげで、そんなに心配が膨らむこともなく

いろいろあるなぁ……と、いつもの私じゃない前向きな考え方。

でもホンマ、とにかくホッとしました。




さてさて、この暑さで、うちの「多肉ちゃん」たちはバテないかな???

なんとか、頑張ってくれています。

虫も、一時つきました。  柔らかい葉をむしゃ・むしゃと食べられましたが

見つけて、割りばしでつまんで処分しました。

これからも、よ~~く観察してないと、いつやられるか……!!





これは「ヤコブセニー」と「ベラ」だったと思うんだけど……

寒くなると、ほんのり紫色になってくれそうです。 楽しみです~~





これが、もうすぐ花が咲きそう???

だけど、名前がわかりません……なんだろう~~~???


あと、葉ざしの芽が沢山できてきたので、そろそろ葉が枯れてきた子から植えていこうかな??

うまくいけばいいなぁ~~~ これも楽しみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ!!^^v (☆くるみ☆)
2014-07-24 13:50:19
結果・・・大丈夫で!良かった~~~

モヤモヤが晴れたね

話したい事、いっぱいだよ~
かりんこちゃんのお暇な時に、リアル連絡待ってるよ~~~
返信する
おはようございます (クウ母)
2014-07-25 05:32:06
精密検査の結果が悪いものでなく、良かったですね。
結果が出るまで不安ですものね。
他肉さんたちも元気そうですね。
我が家は湿気でバテているようです。
返信する
☆くるみ☆様~~♪ (かりんこ)
2014-07-31 10:24:51
コメントありがとう~♪
返事、遅くなりました。

この前は、時間が足りなかったね~~
まだまだ話足りないよね。
でも、笑ったり・怒ったりで、忙しかったわぁ~~

同じお年頃、いろんな悩みも同じもん抱えてるんだよね~
これだけ、長く付き合ってるから
性格もよくわかるから、なおさら、リアルによくわかるね。

また、お盆休みが終わったら、いつでもどうぞ~~
お菓子はないけど・・・冷たい物を用意しておくね(笑)

また連絡してね~~私もします!
返信する
クウ母様~~♪ (かりんこ)
2014-07-31 10:30:30
コメント、ありがとう~~♪
お返事、遅くなってごめんね。

病院の結果、セーフでホッとしています。
でも、そろそろこういう事が、ぽつぽつと出てくるお年頃なんだよね。
お互い、気を付けましょうね~~

多肉ちゃん、どうですか??
うちの子たちは、今はまだ元気に育ってます。
なんだか、大きくなりすぎてる子もいて
可愛さがなくなってる子も・・・

まだまだ暑さの勝負です。
これから、家を空けるので、ちょっと心配だなぁ~~
返信する

コメントを投稿