わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

パトロール2

2012年03月30日 00時08分22秒 | 地域情報
 ひきつづき晴天に恵まれちゅうきにパトロールのつづき安田町の「北紺」さんにお邪魔して「第一回高知東海岸観光開き」のお願いをしよったがやけんど…窓の外に色々な衰退をみつけてしもぅて…ちくとしんみりしよったぜよ。けんどこのふとい幟を見よったら、勇気凛々湧いてくるがぢゃ



 道端のもだいぶ見事な感じになっちゅうくがようけあって、見応えが出てきたし川の水もなかなか綺麗や



 ゆずの宿」の手前にある並木も五分咲きばぁに…ンッ!うちんくの看板がへち向いちゅう!(私どもの看板が向きが変わって見えなくなっています)



 突如駐車場に現れた「両備バス」さんを尻目に、ネクタイ労働者としてはあまり得手ぢゃあないメンテナンス作業へGOGOなんとか修復したけんど…ぶぶぇっくしょい



 ものの数分の作業やったがですが、すっかりヤラレてしもぅた新しい目薬が効いてくれたらえいがやけんど…。



 ご覧の通り「小島赤鉄橋」向うの山桜はまだまだ蕾で見頃はもうちっと先やけんど…、「ECOひいきメンバー」様宛ての「ゆずの宿だより」は、うちんく自慢の女性スタッフの頑張りで、一昨日に第一号を発信!!これから定期的にメールで情報発信していくきに要チェックぜよ。

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿