わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

いつもと違う景色

2012年12月18日 00時22分23秒 | 地域情報
 いつもいつも「野彩の業者買い」でお世話になりゆう「道の駅やす」界隈もクリスマスが近付いてきて、う~んと「おめかし」しちゅう!昼間に見てもイルミネーションがあることばぁはわかるがやけんど…、夜見てビックリ!まっこと綺麗ぜよ!



 シンボルのヤシの木やらクリスマスリースやら、なかなか盛り沢山ぢゃ。



 ごな線夜須駅前のロータリーにゃあ、でっかい光のクリスマスツリーがあって、汽車の中から見よったら用事らぁのうても降りてみとうなるかもしれんぜよ。



 光の海で泳ぎもってお出迎えしてくれゆうがは…、やっぱり!「やすにんぎょちゃん」寒いきに風邪らぁひかんようにしいよ~。



 銀行のATMの傍にある大きなハートは、カップルさんたちに大人気!そう言やあ昔「ハートの銀行」いうがァがあって、ウチのカミさんもお世話になりよったことがあった…。ハートを鏤めた制服のブラウスはなかなかインパクト大やったねや。



 けんど、何と言うたち「ヤシィパーク」のライトアップがめっちゃ格好えいがよ!こんな素敵な夜のランドマークを訪れる人が結構居るがやに、近くでお店が開いちゃあせんがは、残念やね~。



 今はショボい「ゆずの宿」のイルミネーションかもしれんけんど…、いつかきっと…ランドマークになれる日を目指してサービスサービスぜよ!

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿