ブログ雑記

感じることを、そのままに・・・

シドニイ シェルダン morning,noon&night

2005-08-03 12:16:27 | Weblog
シドニイ シェルダンの"MORNING,NOON & NIGHT"です。はらはらどきどきのお話です。裏表紙の書評には"TERRIFIC FROM THE BEGINNING TO THE END,AN ABSORBING STORY UNFOLDS."とあります。シェルダンは本当に読者を飽きさせないストーリーテラ-です。そして何よりも文章が本当に読みやすい。英語でも日本語でもやさしい言葉で表現するって難しいと思うけど。映画の脚本家だから読者が読んでいて映画を見ているように場面をイメージ出来るのかな?? 英語力がある訳ではないけれどシェルダンのものは全部読んでいるように思う。引き込まれる何かがある。ウエブ リサイクル ライブラリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿