小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

大地の芸術祭 2018 part19 バルトロメイ・トグオ「Welcome」

2018年08月29日 | 日記
バルトロメイ・トグオ「Welcome」

新作ですが、ココは、2018年大地の芸術祭の作品の中で、ダントツに難所です。

まず、駐車場から歩いて1・5キロ。

車進入禁止(軽トラは入っていました。田んぼがあるからね)

来た道を振り返ってみると・・・


坂を下るのですが、帰りはこれを登らなきゃなりません・・・



看板が・・


この下には虫よけスプレーがありました。ご自由にどうぞ。


やっとスタンプが!!



さらに細い道を歩く・・・ひたすら・・・


あ、


ああ





あああああ
来ました、着きましたーーーー





緑の中に、たくさんのイスが・・・




この先に黒滝があるようです。この日は雨だったのですが、滝の音がしました。









帰りながら周りを見ると・・・




あんな遠くにも




また下を見下ろすと・・・



ココは、絶対に1.5キロ歩く価値、あります!

是非、歩いてください!虫よけ、飲み水、持って行ってください。

トイレはありませんから気をつけて!


コメントを投稿