小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

YUUKI通信 第23号

2018年06月03日 | 日記
YUUKI通信第23号!届きました――





いつも5月頃でしたが、今回は6月初めですね!

おや、タイトルが緑からブルーに変わっていました。



内容はというと、、、裕幾さんから会の皆様へ、活動報告としてメッセージが!

その他、お二人からの手記も、とても興味深く読ませていただきましたよー。

フィンランドでの演奏会の様子がよく分かって、こちらもドキドキしてしまいました。

先日のブログの
【コンチェルト4/18,19】にも載せた演奏会を聴かれたのですね!



この演奏会をその場で聴かれたなんて、素晴らしいですね!!!



封筒に、振り込み用紙も入っていました。YUUKIの会の2000円の会費、月曜日に郵便局にいってこようっと!!






あ、このブログのお知らせも載ってる

ヤバ、、、、、

これは、ちゃんと更新せねば!!!










コメントを投稿