小山裕幾さんを応援する会【YUUKIの会】

新潟県長岡市出身のフルート奏者[小山裕幾さん]を,
応援する会の公式ブログ!!
(+新潟の事、発信していきます)

真夏の通り雨

2016年11月28日 | 日記
最近、宇多田ヒカルさんが、あたらしい新譜を出しましたね。

新譜って、いうと昔風な、感じですね、、、


私も、あたらしいCDを借りてきて、聞きました。


彼女も、母になって、丸くなったというか、いやいや、
彼女の母に寄り添うというか、母が彼女に寄り添うというか、、、、、


皆、彼女の母を知ってるし、ある意味、知ってる方のお嬢さんって感じ。

だからどの曲を聞いても、お母様のことを感じてしまい、彼女の悲しみの深さを感じてしまうのですね。


真夏の通り雨、、、、、

是非、歌詞を噛みしめて聞いてみてください。




宇多田ヒカルさん、、、、、彼女は、天才だと、思います。




♪、、、、愛してます、なおも深く、、、、♪









コメントを投稿