犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

今日は家の

2010-06-27 | 日常のこと~それでもキャラバンはすすむ~
今日は家の引き渡しでした。

私は立ち会いませんでしたが、その後猛烈な勢いで荷物を入れまくりました。

引っ越しやさんには、大型家具と家電だけ頼んでるので、あとはワタクシの力仕事。

今日は疲れました。ほったらかしの息子は、焼肉のご馳走です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校って… | トップ | 土曜参観のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに行くわ (Kumiko)
2010-06-28 00:24:43
お疲れ様でした
今日は蒸し暑かったから、大変だったでしょう。
激近とは言え、アパート2階からは一苦労ですね。
新しい家、楽しみですが、体調に気をつけて下さいね
オール電化を楽しんで下さい。
電気代安いし、夏、キッチン暑くないです。
深夜電力使うから、朝7時までが忙しくなるよ~

落ち着いたら、遊びに行くわ
ちなみに、我が家の斜め後ろの家は30日引き渡しだそうです。

返信する
久しぶりに (ひでみん)
2010-06-28 14:10:34
Kumikoさん、コメントありがとうございます☆

来てください~!!
Kumikoさんの話を聞いて、オール電化も良し!って気持ちになったんですよ~
これからは早起きしないといけないんですね!
がんばりまっす!(あとは超夜型??)

意外と荷物があって。
今日、すでに筋肉痛です…
返信する

コメントを投稿