犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

ちょっと息切れ

2010-06-29 | 日常のこと~それでもキャラバンはすすむ~
 昨晩から喉が痛くなり、熱がでました。あ、息子じゃなく私です。

 でも引っ越しが迫り、休む訳にもいかないし…

 朝から耳鼻科に駆け込みました。「なんか辛そうですね」と言われ、結局私の弱点である急性喉頭炎で、薬をもらい、「ま、とにかくうがいして、休んでて下さい」とのことでしたが、それができないのよねぇ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲットしました | トップ | クチナシの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2010-06-30 11:12:52
こんにちわー!!
おうち出来たのね~。
いいなぁ、新しい家!!
ウチももう一回建て直したいなぁ。
ま、そんなお金ないですけども(笑)

体調悪そうだけど、無理しないようにね!
返信する
ありがとう♪ (ひでみん)
2010-07-09 11:12:06
ももママさん、コメントありがとう!

お返事遅~くなっちゃってごめんね。
携帯を握りしめたまま(開けたまま)寝てる…
しかもソファで寝てる…って毎日で、なかなか調子がでません。

が、やっとアパートが空になったよ。
少しホッとしました。
その分家がすごい状態ですが…

落ち着いたら遊びに来てね!!
返信する

コメントを投稿