犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

久しぶりのご飯のお弁当

2021-05-27 | お弁当
1週間ぶりのご飯のお弁当です。



唐揚げと卵焼きとシュウマイ、インゲンとウインナー炒めと夏みかん。
なんだか素っ気ない感じになりました。

久しぶりだと、前日に準備で冷凍庫から出す作り置き冷凍の量がつかめず、今日も本当は唐揚げもう一個入ったかも。

と思いながら蓋をしてしまったけど、唐揚げは揚げてあるものを冷凍してるので、凍ったままでも一個出して入れてあげれば良かったなぁと今思いました💦

まぁ、今日は学校終わったら直帰だからいいや(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろねこちゃん、エア入浴中 | トップ | 今日は炒飯にしたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿