犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

また1週間始まりました〜

2021-05-17 | お弁当
月曜日、また1週間始まりました。

息子からのパンのお弁当のリクエストがあり、



焼きそばパン(昨日の夜がお好み焼き&焼きそばだったのの残り)、ツナ、唐揚げパンと、スーパーで見つけたベイスターズのランチパック。オーストラリア産ぶどう。

今日は蒸し暑い上に風も強い嫌な天気です。


先日植えたオクラの花が咲きました。
オクラの蕾はオクラ激似で、蕾とは思っていなかったので朝見た時驚きました。



きゅうりのツルが、一昨日準備したテープに巻きついていました。
これだけでも、去年よりずっと元気だとわかります。

こんな雨混じりの天気も、植物には必要と思えばまあまあ許せますね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ子ちゃんの萌えショット | トップ | 途中です。頑張ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿