犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

タコ焼き屋さんごっこ

2012-09-23 | 日常のこと~それでもキャラバンはすすむ~
 息子は最近になって、タコ焼きが食べられるようになりました。

今日はせっかくの日曜日に一日中雨なので、昼ご飯に二人でタコ焼き屋さんごっこをしました。

息子は本当はタコが嫌いなのですが、キャベツをフードカッターにかけるのと、生地を混ぜるのと、タコを投入するのと、お手伝いをした効果もあってか、10個くらい食べました。

午後はゲーム三昧になるようです。

私は昼からタコ焼きでワインを飲んだので、昼寝しようかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の居る場所 | トップ | EDWINのジーンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿