犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

なかなか完治しないんです。

2021-12-12 | 
チビ子ちゃんの前脚の爪の根元の炎症は、良くなってもまた舐め壊したりを繰り返して、なかなか完治しません。

仕方なく、活動しだす夜に薬をつけて、そのあと1、2時間カラーをつけています。








蓄熱暖房機は本体が熱くなりすぎないので、こんな感じでひっついても大丈夫です。

でも、大丈夫じゃないのがしろねこちゃんで、私が熱心に写真に撮ってるのが気に入らなかったのか、

邪魔して、


横取り🥺🥺


でも、穏やかで賢いチビ子ちゃんは、すかさず


セラムヒート。

それも気に入らないしろねこちゃんは、


高いところから睨みをきかせています。

チビ子ちゃんがカラーをしているときくらい、優しくすればいいのに…🥺🥺









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の作り置き | トップ | 今日から冬期講習弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿