犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

1にゃん1枚

2022-12-18 | 



蓄熱暖房器の前に座布団を2枚敷いたら、1にゃん1枚になりました。
昨晩こんな感じで


これも悪くないんだけど、チビ子ちゃんは窮屈そうです(大抵しろねこちゃんが割り込む)。

でもね、かわいい1にゃん1枚でしたが、結局なにが気に入らないのかモメモメになり、殴り合いの結果…





いつもの感じになりました。

さて、昨晩の雨が止んでいい天気です。
昨晩は息子から雪の写真が届きました。
9時半から久しぶりのテニスを予定していますが、コート状況が心配です。
8時からのクラスはコート不良で中止になりました。
それより心配なのが、自分が久しぶりのテニスがどれくらいできるのかということ…🥺



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置の掃除をしました | トップ | テニスできました❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿