犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

話題のコレ

2019-09-29 | 日常のこと~それでもキャラバンはすすむ~
息子のイベントついでに、話題のコレに寄りました。



フィッシュ&チップスを食べたり、ビールを飲んだり。



日本戦の日でも時間でもないけど、中継を見たり、あとちょっとのプレイにみんなでため息をついたり、ノーサイドで拍手したり。
もうちょっと空が秋で、空気が乾いてればもっと気持ちが良いのだけど。



割高と分かってても、買わずにはいられない。
このお店で貰ったお菓子が、なんともツボ。



可愛い💕💕

良い一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびにゃん | トップ | そーっと見守るかんじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿