犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

お弁当の果物

2019-04-25 | 日常のこと~それでもキャラバンはすすむ~
息子の今日のお弁当は、冷凍ハンバーグでちょっと手抜き。



手作り餃子、卵焼き、塩サバ、冷凍のミニアメリカンドッグ。

息子は帰ってきて、「今日のお弁当、野菜なしだったねー」なんて生意気をいうので、明日は野菜ガッツリ弁当にしてやろう。

果物の容器には国産ネーブルオレンジを入れたのですが、そろそろシーズン終わりなんです。

で、今日スーパーで買ったのが国産ブラッドオレンジ。



ホントに赤い!果汁が特に赤い!

息子が帰宅してから食べさせたら好評でしたので、明日のお弁当に入れようと思います。



春だから?ネコは一日中、寝られるスキを狙ってます。早く座れとPRするようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは眠いのにゃ | トップ | 体育祭のヒレカツ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿