犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

1週間始まりました

2021-06-07 | お弁当
月曜日、また1週間始まりましたー!



息子のお弁当は、焼き鳥と卵焼き、ブロッコリー、冷凍のアジフライ、まぐろの煮付けとグレープフルーツでした。

私は今日は午前中美容院に行って、少しフラフラお買い物などもしましたが、急に暑くて大変💦💦やたら水っぽいものに目がいってしまう。

帰ったら窓を開けて、涼しく過ごせるようにしないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイト・カフェ、終わりました | トップ | ねこのペン置き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿