犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

とりあえずできました

2019-04-18 | 日常のこと~それでもキャラバンはすすむ~


茹でこぼし→フードカッターののち30分煮ました。

とりあえず完成、朝冷えていたら硬さをみましょう。
味は、美味しいです。
少し苦味が残りましたが、ホームメイドなので良いのでは、と。



今日はヒレカツ弁当でした。

明日は何にしようかなー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のマーマレード作り | トップ | 瓶に詰めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿