犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

思ったより時間がかかり

2022-02-08 | お弁当
昨日カッコつけたわりに、今日のお弁当は時間がかかりました。
なんだかね、詰めるのに一苦労。
その割に茶色いビジュアルがイマイチ(これはいつも)。



鶏肉の照り焼きと、作り置き冷凍のめかじきのフライ、ほうれん草のお浸しとマカロニサラダとウインナー。果物はネーブルオレンジです。

寒いから、ごはん保温式のお弁当の方が良いように思うのだけど、息子には蓋一個のこっちのお弁当箱が良いようで。

ホントに毎日寒いです。
去年が暖冬過ぎたので、今年は久しぶりの寒さが身に染みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当は前日が8割 | トップ | おにぎりのお弁当で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿