犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

砂肝とガーベラと今朝の空

2023-03-01 | 日常のこと~それでもキャラバンはすすむ~





今朝の空、雲がちぎりパンみたいで可愛いですね。
昨日に比べて雲多めの朝です。



朝から砂肝の柚子胡椒焼きを作りました。
今日プラごみの日なのでパックを出したかった😅


ガーベラは毎日少しずつ茎をカットしているので、どんどん短くなっていっていまはこんな感じ。
昨年のカルディ猫の日バッグについていたミニキャニスターかな?可愛いですね。

猫イラストってたくさんあるけれど、ツボなのは、そうそう沢山ではない。

昨夜からよその家の外猫ちびにゃん(耳カットあり。たぶんそんなに若くはない)が、やたらと訪問してきます。






昨晩はパウチを2袋あげて、その後追加で1袋あげて、ちゅーるも食べたのに今朝も来て熱烈アピール。
どうしたのかな、お家のひとがいないのかな。
それとも、近所で始まった工事の影響かしら。ちょっと心配です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は成城石井の日 | トップ | 3月ってすごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿