犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

熟女の魅力を見せつける

2021-06-30 | 


きれいなしろねこちゃんは8歳なので、そろそろ熟女なわけで、


熟女の魅力を見せつける毛繕い姿。


あんたバカじゃないの?!と言われてる気がする。
しろねこちゃんは明け方以外は辛口なオンナです。


珍しく距離の近い2人。



でも、これは偽装仲良し。
この、塩っぱい顔といったら!


コムスメには負けないわよ。とでも言いたげなしろねこちゃん。

どんな顔でも、何をしても、可愛いです💕












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールパンのお弁当2日目 | トップ | 朝寝坊のチビ子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿