犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

今朝のダブル虹

2024-09-15 | 日常のこと~それでもキャラバンはすすむ~
朝5時に起きたらこの朝焼け!



写真を撮ろうとベランダに出たら、虹が二重に出ていました。



早速フェリー乗船中の息子に、メールで送りつける私😅

シャトルシェフで息子の好きな豚汁。


寝具も洗ったものをセットしたのですが、絶対に狙ってくる子がいるんですよ…



(なにか?)

マットレスは掃除機をかけまくったのに、やめてほしい。
でも、チビ子ちゃん本当にいつもこれをやるんですよねー。

野菜不足の若者にブロッコリー蒸しました。



昨晩ローストビーフ作りました。
今日はこれでいいかな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子はまだ帰省の途中 | トップ | ローストビーフとか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-09-15 12:29:45
わぁ、いよいよ待ちに待ったムスコさんの帰還ですね。フェリーで帰ってくるんだ、いいなぁ💛

チビ子ちゃん新しもの好き!?
自分の匂いつけですかね。
ムスコさんも嬉しいかも

豚汁よし!ローストビーフよし!ブロッコリーなおよし💚準備して待ってる間もウキウキですね😊
返信する
Unknown (ひでみん)
2024-09-15 20:36:48
saopenさん、コメントありがとうございます♪

バスもフェリーも新幹線も使って、2日がかりで帰省してきましたよ😅

チビ子ちゃんは新しもの好きですね。トイレの洗いたて、シーツの洗いたて、ぜったい使う🐱

今回は、「出せるアイテムはどんどん出す」というコンセプトで(笑)
でも、いざ食事の時に、アレがない、アレ用意すればよかった〜ってなっちゃうのはなんでなんでしょう???
返信する

コメントを投稿