犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

コレならいいにゃ

2024-01-16 | 
ワタシ的に「最高の買い物だ!」と思った無印のチェアパッド。柄違いのものがチラッと「つくたべ」に映っていて(たぶん)、興奮しました。


しましたが…しろねこちゃんはコレが気に入らなかったみたいなんです。
大好きな蓄熱暖房の上のキッチンカウンターに置いてあげたら、そこで寝なくなりました😱😱😱

かわいいと思うんだけどなぁ。

ギリギリの使用写真がコレですが、このあと身体も外して寝てましたから、本当に嫌みたいでした。


似合うと思うんだけど😓😓😓

板のままだと寝心地が悪いのかすぐに起きてしまいます。渋々スーパーで500円くらいで売っていた犬猫用のマットを買ってみました。



すぐに来たのはチビ子ちゃん。すごい!ねこあつめ!


そのあとチビ子ちゃんは定位置の猫ベッドに降りて、しめしめ。
しろねこちゃん、どう?新しいマット。



(最高ですにゃ)

いつもなら嫌がって?パッと起きてしまうシャッター閉めの音がしても


無視。
気持ちよさそうに寝ていると、嬉しくなります。
買ってよかったー😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も冷えてます | トップ | 浴びせた子、浴びた子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿