犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

後光さすチビ子ちゃん

2022-09-28 | 



みんにゃ知らないかもしれないけど、アタシはとっても美人なのにゃよ



目はアイラインクッキリだし、ボディは真っ白なのに尻尾はキジシマだし、前髪もとってもイケてると思うにゃよ



お腹の肉とほっぺの肉が気になるのは、おかあさんの撮り方がへたっぴにゃの。
短毛の加減も最高よ。しろねこおねえさんより短くて、触ると柔らかくてスベスベにゃの。



洋猫の血が入っていると思うので、大きくなります。って保護団体さんから言われたし、病院の先生からも「太りやすいかも」って言われたので、その予言をちゃんと叶えてあげているにょよ

おかあさんはチビ子ちゃんって言ってるけど、アタシ全然チビじゃにゃいからね。
このお家に来た時は確かにチビ子だったけど、今は3歳のレディーにゃのよ。
お間違いのないようにね。



チビ子ちゃんが5ヶ月で我が家に来て、3年経ちました。
子猫のような愛らしさはそのまま、遊ぶの大好き、食べるの大好きな甘えん坊です。
元気で、これからもよろしくね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理欲満たされる | トップ | 久しぶりにamazonで買ったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿