カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

いつまで暑いの?

2010-08-25 13:13:24 | 日々の花
今日も 相変わらずヒマ
朝一はどっとお客様がやってきて あれれ~?って うれしさ一瞬!
7時には さ~っとひいてしまいました
結局 やはり それほど売れず ヒマだったという結論になってしまいました
在庫は それほどはありませんが もっと売りたかったな~
金曜日は 注文もかなり入りだしましたので
そこそこは やっといけちゃう!?と ひそやかに期待をしています
一方 鉢ものは 大鉢があっという間に完売してしまい もうびっくり!
お店には もう微々たる鉢の在庫
恥ずかしいくらいです
また 今日の先取りと明日のセリがんばらなくっちゃね
明日は また一人出勤なので お店がず~っと開けられないのが残念ですが
土曜日も 産地に行くので セリには出られないし
特に明日は ちょっと二日分は 張り切ってやらねばね~

写真は 耐寒バナナ 別名 地湧金蓮(チユウキンレン)と申します
花の時期は 結構長いそうです
こんなにもきれいな花がついているものは なかなかめずらしい!
2鉢 あっという間になくなり なんだか ちょっと残念・・・
暑い毎日 もういった鉢ものを見るくらいしか なんだかしっくりくることはないような?
こんな風に 買いたい!気持ちをそそるような鉢ものを
今日も探しに行きたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿