カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

初 快挙!

2012-04-18 17:34:32 | 日々の花

観葉フェア すごかったですね~
いや~驚きました
あんなにドバッとびっちりあった観葉が
あれよあれよと減っていき 気が付いたら 大ものは白いキングプロテアひとつ
みなさん どれだけ 待っていて下さったのでしょうか?
観葉だけではなく 苗ものもさくっとなくなり
花鉢だけが ちょっとかなしい運命に・・・
今日売れなかった観葉は さくっとプチッと2か所にまとめさせていただきました
2階へ多少 上げましたが これだけです
すごいよね~
鉢ものの売り上げが 切り花を越えたのは 私の長い仲卸人生でも
初の快挙です
でも 売り上げを 鉢もので 上げることは
こんなにも準備に時間をかけてやらないとムリなんですね
大変なことです
一年に1回くらいは いいかもしれませんね
・・・というか 一年に一回くらいしか できませんわぁ
これだけ みなさんが喜んでくださると やった甲斐もあります
本当にありがとうございました!
私たちも すごく楽しみました
ゲキ感謝です!

一方 ずっとさらなる睡眠不足が続き
今日のリンパでも 疲れすぎ!としかられてきました
なので 今日も鉢の相対に行きたかったのですが
やめました
明日の朝 またしっかりやります
金曜日からは2泊3日の九州出張です
今はしっかり体を休めたいと思います
九州出張は 新しい取引の交渉もあるので
世田谷代表として 責任を持ってやってきたいと思っています
来週も 出張続きます
母の日前ですが 母の日には関係ない出張です
でも 行っておくのと おかないのでは 全然違います
今回の観葉で 本当に出向くことの大切さが 身にしみました
人と人 大切なのは やはり熱意と誠意なんでしょうね

今回の私たちのやる気(熱意)が みなさんに届いたんだと 
勝手に うふふ!で 大喜びしております
幸せだわぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿