カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

秋田から あの荒川さんが・・・ 

2009-10-30 18:50:53 | 日々の花
トルコキキョウやブプレを作っているあの荒川さんが 秋田からわざわざ来てくださった
それもお車で お客様のために お米までもって!
私が会社に着くよりも 早く もう準備万端! やる気満々
あの箱からは 想像できないような 真面目なお父さんといった感じ・・・
いやはや 皆さん あれ?みたいな?
でも一生懸命な働き者の雰囲気が 皆さんにも確実に伝わっていました
私は もうバタバタして 話するような暇も実際のところなかったのですが
お客様には いろいろお伺いできたのではないかと思います
こういう機会がずっと欲しかったそうで 
そういっていただけると こちらも本当にうれしいです
荒川さん的には 収穫はあったでしょうか?

荒川さんのトルコは 目を見張るくらい大人気で
朝の7時前には 3分の2が もう売れて
8時半には もう残り15本っといったくらいで
これって新記録です
荒川さんは 9時前に 市場の人といなくなってしまいましたが
私ももう少しゆっくり話をしたかったです
来年は9月の末にフェア開催を約束をしました
もうすでに やる気満々でした!
頼もしいです
これで また更に 皆さんの思いを伝えられることでしょう
お米は ひとつひとつかわいらしい袋に入れられ
御自身の名刺までつけられて その責任ある対応も 荒川さんらしいです
完売御礼!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿