カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

ミニバラ レンゲ

2009-03-12 16:01:23 | 日々の花
この小さいバラは レンゲといいます
白 ピンク 濃い目のピンクとあります
ちょうどこの時期 かわいいな~と思って
毎日お店に並べています
昨日も 完売
今日も そろえてみました
それと 1ケースもいらないわというお客様のために
5鉢入りも作ってみました
WIZ丸くんです
トレーを返すと 200円バックっていうやつです
でも結構トレーも使われちゃってる様子
明日も WIZ丸くん 充実していますので ぜひどうぞ!

明日からは 卒業 卒園がらみだけではなく
婚礼や お彼岸もやってきます
大変な半月間に突入です
お花屋さんも 市場さんも もちろん私たち仲卸も
体に気をつけてがんばってまいりましょう

こんな忙しい時だからこそ 花好きさんのために
新種のバラと 売っているバラの咲いたところの展示コーナーを作ってみました
たいしたことないのですが ちょっと覗いてやってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿