カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

早起きしたのに 裏日だった!

2013-01-23 07:56:00 | 日々の花
やっと早朝のランジスへ
でも しまっている店ばかり
どうも裏日らしい
ショックは隠せないものの
見るところ見るよ~
資材も ゆっくり見ることもできたし
買い足しました
はやっている卸屋さんは 営業していて
いいヒントをもらいましたよ~
こんな風に まるで パリの街並みのように 並べてある店もあります

かなりな技

ランジスの中のいわゆるエビスや
完全にバー
いろいろなお酒置いてます
朝から 飲んじゃう?


これからホテルにもどっで 荷づくり
さて 資材は売れるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿