カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

せ・・・せわしない・・・

2011-09-29 16:58:41 | 日々の花

今日の午後は体のメンテナンスの日
たかだか2時間半なのに 終わってみれば 留守電の嵐・・・
皆さん需要期を迎えて あわわわわ・・・?
帰るなり もう電話しまくりです
なんだか明日は大変そう・・・
でも メンテナンス入れたので 何とか乗り切れそうかな~?
切り花は まだ入荷少ないです
でも 結構集めました
明日は秋田から トルコキキョウの荒川ゆうきさんが フェアに来てくださいます
今回で3度目
また にこにこあっという間に完売!の予感です
どうしても切り花主体になってしまう金曜日
明日も鉢ものは 通路向こうですが
これがまたなにげにいろいろ仕入れました
写真のような 特殊系 ある一部の人のみが うふふ・・・ってなってしまうようなものや
いかにも秋のロマンティックを演出するコスモスたち
こんなラズベリー色もおすすめです
切り花にも使えそうな長めのふんわりフランネルフラワー
そして 秋こそ多肉!?セダムや多肉をいろいろとご用意してます
このセダムはお高いけどいいですぞ!
なんだかラン系も動いているらしく すぐなくなってしまうので
また新しいの仕入れておきました
また 土日は雨だとか?
そんなこと言ってたら 売る時がなくなってしまいます
とりあえず いらしたお客様をがっかりさせないような
夢のあるお花屋さんでいましょう!
お花屋さんっていいわぁ~って思っていただけるような・・・

さて まだまだ明日の準備が残っています
パワー注入したところで あと少しがんばりましょう!
アルコール入る前に終わらせないと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿