カステラな暮らし ゆるふわっ花観察記

花について日々思うことをあれこれと・・・

調子が出ない?

2013-03-11 21:51:31 | 日々の花

今日も 予想を大きく外し ヒマ・・・
セリも荷が多すぎて 暴落気味
急激な暖かさも手伝って なんだか すべてで 調子が出ない感じ
今週末は もうお彼岸だっていうのに
このゆるゆる感はなんだろう?
切り花は また金曜日一発かな?
一方鉢ものは 予想以上によく動いていて
こちらは ちょっと調子に乗りすぎで
あわわわ・・・(驚!)
かなりの量の仕入れになってしまいました
水曜日は 鉢ものだけで もう一杯な風
完全なる鉢ものの仲卸化してしまうノリです
切り花は ちょっとまだ様子見的水曜日
明日 実は ワタクシ熱海へ朝から行ってまいります関係上
今日の昼前から ある程度の鉢もののセッティングをして
夕方も 相対しつつ画像を撮り 
ホームページにアップもしておきました
明日の朝も できる限りは 並べつくすつもりですが
果たして どうなることかな?

明日は ジェンテ・並木さんとよこはまセレクションの笈川さんのハウスへ行き
そのまま 笈川さんの運転で
熱海のやまね工房 落合さんのオープンガーデンへ
先日お会いした時からの約束で
大変楽しみにしています
お天気もそこそこにいいようなので 
たっぷりビオラの育種家のおふたりのお話しを聞きながら
落合さんのガーデンを満喫して来ようと思っています
笈川さんのハウスも久しぶり!

もう今日は ちょっと働きすぎ!
昼寝は少ししましたが もう目が開いていません
今日は もうダメぇ~おやすみなさ~い・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿