Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

いつ見ても当たりは当たり、はずれははずれなので、思い出した頃に見てみた昨年の年末ジャンボ・・・

2013年11月26日 22時22分48秒 | 日常
年末ジャンボ宝くじが先週の金曜日から発売され
そう言えば、昨年買った年末ジャンボ宝くじの照合をまだしていなかったと思い(笑)
買った売り場では1等が出ていなかったので、どうせ末等ばかりだろうと諦めつつ
宝くじが入っている袋を1袋ずつ開けて番号を確認をし

とりあえず換金に行ってきました。

末等だろうと何等だろうと、やはり買わないと当たらないので(笑)
今年も年末ジャンボ宝くじだけは忘れずに買いにいこうと思います。

と、いう訳で、今夜はこの辺で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更なる競技力UPを目指す為... | トップ | 今年は何となく秋の逃げ足が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。