Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

夕陽を背に浴びながら誰もいない静かな緑色したグリーンで練習をすれば心癒される・・・

2013年05月30日 23時00分13秒 | ゴルフ
昨夜の練習でショットは、まずまずだったので
お昼休みに「今日も練習をするぞ!」と思いつつも

夕方になるにつれ、出来ればショットの練習よりも、
ここ最近、特に不調な状態のパターの練習がしたいなぁと思うようになり
今日は定時後、ベルサッサ(すぐに退社)をして、ホームコースへ向かい

パターの不調の原因を追求しながら
修正できる何かのきっかけでも見つかればと思い
練習グリーンで日没までのおよそ1時間ちょっとの間、パターの練習をしました。

練習グリーンの周辺には誰もいないのもあってとても静かで
夕日に照らされる緑の芝生は、ものすごく綺麗に見え
 

鳥や虫の鳴き声を聞きながらの練習は、とっても贅沢な時間だなぁと感じ
2週間に1回程度でも、こういった時間を作れたら良いのになぁと思いました。

と、言うわけで、今夜はこの辺で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み合わせは判っていたが、... | トップ | 年数が経てばゴムなども痩せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。