ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

ホント、カワイイデスネェ

2006年02月09日 | 日記
ロッテが“コアラのマーチ” (スポーツニッポン) - goo ニュース

何年か前に、オーストラリアで
コアラを抱っこしたことを思い出しました。
「あんな鼻のデカイ生き物、全然かわいくねぇ。」
なんて思ってましたが、オーストラリアに行ったなら
「コアラ抱っこ」でしょ~と、記念に抱っこしてみたら
小さな手でしがみついてくるその姿が
もう、かわいくてかわいくて…
コアラの虜になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「コアラ抱っこ」か「お姫様抱っこ」か (ひがとこ)
2006-02-14 13:44:18
今日はロッテの監督の日ですね。

「コアラ抱っこ」している監督カワイイデスネェ。

コアラって結構獰猛なのでは?爪は鋭いですよね。

「コアラ抱っこ」していて、首筋に爪を立てられて「痛いじゃないか!! コァラ!!」と、ならなくて良かったです
返信する
なんのことかと思ったら… (ゆんゆん2号)
2006-02-14 18:47:20
ソウデシタ!

キョウハ、バレンタインデーデシタ!



コアラの爪は鋭いと聞いていましたが、

とっても大人しいので影響はありませんでした。

コァラー!と怒ることもなく、無事にコアラを返却しました。

「お姫様抱っこ」はまだ未経験です。

いつかマッチョな人にお願いしたいです。

普通の人では骨折してしまうと思うので…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。