ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

2/22 M.I.B STUDIO COAST LIVE!!!

2014年02月23日 | 韓流



お見事でした!

STUDIO COASTのキャパを知って、心配していました。
客席ガラガラの、みすぼらしーいLIVEになるんじゃないかと…。

案の定、入場待ちの番号は3桁止まり。

どうなることかと思ったら、なんと!
ガラガラを逆手にとって、後ろにもステージ作っちゃいました!

後半戦。
ジャニーズのように後方ステージへ現れたメンバーに、場内騒然!!!
少人数でも盛り上がる盛り上がる!

どんなことでもプラスに変えちゃうM.I.B。
さすがです!!!

それにしても、ホントにヤスオは素晴らしい!
LIVE中に流れるVのDJ風ナレーションもナイス!
歌もさることながら、しゃべりも芸人のごとく。
みんなの気持ちをグイグイと引き寄せていきます!
他のメンバーも、もうちょっと前に出てきてくれたらいいのに…。
オジク、もうちょっと早くサングラスはずしてくれたらいいのに…。

いろいろ課題はありますが、まずはヤスオのおかげでホントに楽しいLIVEになりました。

ありがとう!ヤスオ!

ありがとう!M.I.B!



今回もたくさんの人とふれあえて楽しかった~♪
お土産下さったみなさま、ありがとうございました!
今度は私も何か作らねば…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。