ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

知らないうちに…

2014年09月23日 | 野球
今日は、神宮でカープ女子して来ました!
最近のお気に入りは、菊池です
今日もしびれました~。

さて、私がカープにうつつを抜かしているうちに、
帆足くんったら、ウエスタンリーグ優勝に貢献していたのですね!

でもなぁ、そこじゃないだろ!?
あなたのいる場所は…。

FAで移籍したのに、そこで燻ってるなんて、あたしゃ納得いかないよ!
このままシーズン終わるのかい?

ファームは若者に任せて、早く1軍で本領発揮してくださいよ。
別にソフトバンクの優勝を望んでいるわけじゃないけど、
帆足くんの活躍は見たいのよ。

1軍だろうと2軍だろうと、
どこにいても、私、応援しているから…!!!
なんて言えません。

遠くに行ってしまった人は、忘れられてしまうのです。
見えなくなってしまうと、忘れてしまうのです。
たとえ、どこかに存在しているとしても…。

そういうふうに出来ているから、人は前に進めるのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。