ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

ユン・サンヒョン ファンミーティング 動画

2014年02月18日 | 韓流
イベントの動画、お借りしました。
サンヒョンさん、ドラマの撮影のために短髪にしたそうです。

ちょっと眉毛もカットした?

石原軍団みたいになっちゃった…。

やっぱり髪型って大事…。





動画見れませんでしたね…。
詰めが甘くてスミマセン。
今度は見れるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもも)
2014-02-19 22:49:35
うわぁ、久しぶりにサンヒョンさん見た~~!!
少しふっくらしたかな?
ヘアスタイルは似合っているんでは。
わたしは短髪好き。

何日か前にKNTVというCS放送で独身男のバラエティ番組にゲストで出たのを見てまた少し気になり始めました。

わたしは僕妻のテボンさん役が一番好きだな~~❤
返信する
私はドンチャン! (ゆんゆん2号)
2014-02-19 23:40:02
こももさん、サンヒョンさんに戻ってきてー!
ステキでしょ!?楽しそうでしょ!?
また一緒にサンヒョンライブ、行けるといいなぁ。

私はテボンにトキメキ、ドンチャンで落ちました♪
だから、やっぱりドンチャンかなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。