ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

クリスマスイブイブ

2013年12月23日 | 日記
パシフィコ横浜に、福山雅治のコンサートを見に行ってきました!
チケットが余っちゃったということで、
急遽友達に誘われ、とにかくヒマだったし、
こんなことでもなければ福山を見ることもないだろうと思い、
ここは一肌脱いで、一緒に行ってきました。

ただのカッコいい兄さんだとは思っていませんでしたが、
とにかく変で陽気な兄さん?おっさん?でした。

パシフィコ横浜10日間満員にしちゃうんだから、スゴい人です。
カリスマですね。
コンサートで流れるVにいっけいさん扮する『ガリレオ』の栗林助手が出てきて、
さすがビックスターのライブは盛りだくさんでおもしろいな~と思いました。

私のハートは、世界の福山につかまれることなくコンサートは終わりましたが、
会場は幸せいっぱいにつつまれていました。

私って、ちょっとズレてんのかなぁ。
やっぱ福山の魅力がわからない…。

でも、『誕生日には真白な百合を』は胸に響きました。
ゼクシィの歌、聞きたかったなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもも)
2013-12-24 18:22:16
こんばんは~!!
福山雅治のコンサートに行かれたんですね。
あはは、私も福山の魅力はわからないな(笑)

そうそう、サンヒョンのライブは良かったようですね。
韓流ドラマはいかがですか。
最近はこれといったドラマがないなぁ。

最近、はまったドラマはありますか~?
返信する
ドラマ (ゆんゆん2号)
2013-12-25 14:46:25
こももさん、こんにちは~!
サンヒョンさんのライブ、久々にキュンキュンしちゃいましたよ~。

そう、最近ドラマ見てないんですよねぇ…。
PCでテレビ見てたんですけど、12月に壊れちゃって…。
修理に出したりしてて、見られなかったんですよ。
ちょっと前は「ファントム」にハマってました!
悲しげなジソプがステキ
今、「7級公務員」を録画してるので、お正月に見ようと思ってまーす。
返信する
Unknown (こもも)
2013-12-25 19:01:20
「7級公務員」は、私、途中で挫折しました(汗)
「ファントム」は主人が面白いと言っていましたよ。

サンヒョンの「君の声が聞こえる」でしたっけ?
違っていたらごめんなさい。
どこかで放送されないかしら?
返信する
こももさん、正解! (ゆんゆん2号)
2013-12-26 23:21:50
「君の声が聞こえる」、私も見たいです!
ホント、これは話題の作品だったみたいなので、
きっとどこかでやりますよ!
サンヒョンさん抜きでもおもしろそうですよ!

昨日、「応答せよ1997」を見始めたら、めちゃくちゃおもしろかったですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。