終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

大衆の是認こそ 最悪のものであることの証にほかならない セネカ

2016-02-03 10:58:18 | 大切なことの為に

近代に入って3回も破綻した韓国を救った日本

 

http://kinsaku1010.blog.fc2.com/blog-entry-324.html

 

<笑!>

韓国、米国から「同盟国として不要」と最後通告…

2016年02月02日 00時00分00秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)
 
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/cf1b601a693c03b7ff78841394f35a61
 

なぜ日本にだけパチンコ屋があるのか?

http://kinsaku1010.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

 

・・本当に真面目に真摯に生きていらっしゃる方々も実際に存じております。

ただ、特殊工作工作員があまりに酷い!正直、この記事に共感を禁じえません!!

同族内の非常識人が、全体に汚名を着せているのは事実です。↓

おばあちゃんの言い伝え

http://ameblo.jp/djdjgira/entry-11385597336.html

 

 

【拡散】漫画でわかる外国人特権

~税金がゼロになる仕組み


http://ameblo.jp/djdjgira/entry-12115133167.html



<恥!>

22億の台湾からの寄付! 日本国内では報道なし!!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=947052768707674&set=a.683049725107981.1073741835.100002088783841&type=3

 

日本人を、煽ってる 煽ってる・・・(笑)


在日韓国人による最大ヘイトスピーチ 

慰安婦捏造映画「鬼郷」 《拡散希望》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9c9561201c7e3d1f9fbc4491a9ad6deb

 

あなたの世代分類と、中国の新世代

http://ameblo.jp/japangard/entry-12124191543.html

 

首里城の城郭と沖縄基地の石垣

http://ameblo.jp/japangard/entry-12123786135.html

 

NHK不祥事 公共性への意識が足りぬ

http://ameblo.jp/nhkto/entry-12123766968.html

 
 
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
内海 聡
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=937063933044027&set=a.120998111317284.30721.100002212881426&type=3

節分(かわかみさんの記事より引用)

日本にはネイティブジャパニーズ「大倭日高見国(おおやまとひたかみのくに)」が

北海道から愛知県あたりまで住んでいたが、南から来た集団が奈良を中心として北東へ侵略していった。

神武天皇の東征は武力侵略。その親分が天皇(ニギハヤヒ以降)。

そして古事記、日本書紀を自分達の都合に良い様に作った歴史書。

現代日本にはその時から作られて数々の封印があり、節分の「豆まき」もその一つ。

むか~し、むか~し。そのむかし。この大倭日本の国を治めていたのは決して争いはしないと誓った、

まさに、和を以て貴しとなす。そんな一族たちでした。

そこへ、南の方からやってきた一族がこの島を俺たちに譲れさもなければ、血を見ることになるぞ!と脅したのです。

話し合いで収まるような相手でもなくこの大倭日本の国を治めていた一族は、政権交代を受け入れたのでした。

相手の血も、自分たちの血も流すことのない決断。それしか無かったのです。

...

ただ、いつの日かこの国をもう一度わたしたちに返してくれるようにと頼みました。

南からやって来た一族は承諾しました。そして、いつになったら返してくれるか?と問えば

炒り豆から芽が出た時にと答えたのです。炒った豆から、芽が出る筈もないのです。

それから、元々この国を治めていた一族は日の陰、山の陰、森の奥へと追いやられ

いつの日か彼らは「鬼」と呼ばれるようになりました。

それから毎年、年の節目になると「鬼は外、福は内」と叫んではほーれ、まだ炒り豆からは芽が出ていないぞ

お前たちの番はまだだぞ、と鬼たちに炒り豆をぶつけて追い出すのでした。

なぜ、節目の節分に行うのかと言えば新しい節目は流れが変わりやすいからです。

なので、流れが変わらないようにと、この日に鬼を追い出します。

そういった事を知っている鬼に纏わる一族や地域は現存しておりこの時期になると「鬼も内、福も内」と叫ぶのです。

しかし、全国の日本人のほとんどはそんな事を知らないので「鬼は外」と叫びます。

凄い事ですよ、日本中のほとんどがその言霊を発するのですからまさにそれは、呪術なのです。

そろそろ、争いよりも、和を以て貴しとなす一族にこの大倭日本の国を返してもらっていい頃だと思います。

我が家では毎年 「鬼も内 福も内」と叫んでいます。鬼も福も、みんな仲良しが一番いいのです。

以下ネットより引用


「鬼」⇒「ホニ」⇒「火似」とは列島先住民族「火の民」の事です。
身体に朱砂(水銀朱)を塗るのは神(マグマ)信仰の風習です。


【朱丹塗其身體、如中國用粉】


角は頭に鎌を巻き付けた容姿で天皇家に対する反骨精神を表したモノです。
「鬼は外」⇒「鬼倭外」
「福は内」⇒「服倭内」
★「倭」とは、「国名」。
★「外」とは、「東北以北」。
倭国の鬼は圏外(東北以北)へ追放。
従う倭国の民は統治支配内。


「豆を撒いて、鬼を追い払う」は鬼が天皇家に米を奪われた為に豆を食べていたからです。⇒新嘗祭


【食飮用[冠竹脚邊]豆手食】


そして、「豆⇒マメ⇒頻繁」が掛けられています。是は天皇家が「頻繁に鬼退治をした」事を意味します。
京都の
「鬼は内」⇒「鬼倭討ち」
「福は内」⇒「副倭討ち」
是は「倭国の鬼は討ち、鬼を助ける倭国の民も討つ」という意味内容が認められています。」
『記・紀』でいう、「熊襲狩り」「蝦夷狩り」でしょうか。


更に“歴史認識”として、大事な事なので、付け加えて置きますが「大倭」と「日本」は“別物”です。

「ヤマト」は「ヤマタ・ホ」の転訛で、意味解釈は「偉大な火(ホ)」で私たちの祖先「大和民族」の国を意味します。

「日本」という国名は列島を侵略支配した天皇家が統治後に改名した国名です。

転載以上

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撤退戦ができるのかな? 古い犬「創価学会」は?

 http://ameblo.jp/konpirasan/entry-10874540415.html

 

<再掲載 >   

産廃の闇

http://blog.goo.ne.jp/okawaraarishige/e/3d44c1b71fd76ce62ec8e927088e3f2a

【特集】どっこい民暴

全国民暴対策協議会愛知~

ジャーナリストによる行政対象暴力の

実態報告
    

「遺族の悲憤、繰り返すな」


鹿沼市職員殺害事件


http://www.aiben.jp/page/library/kaihou/1607minbou-3.html

 


鹿沼産廃廃棄利権殺人を考える

罰金60万円 

年間1億円のぼろ儲け 

わししたことある


http://miyazakimanabu.com/zorro-me/2003-3/ag030306.html



鹿沼市職員殺害事件

(小佐々守さん殺害事件)

 

http://matome.naver.jp/odai/2142681416771473601


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。