終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

心すなはち大地・大地則草木なり  日蓮

2015-01-30 17:28:58 | 亡国



人は唇を動かして[教えを学ぶ]だけでは、自己[のなんであるか]をさとらない。

[ところが]かれは、
首を硬直させて歩き廻り、
[自分は他の者よりもすぐれている]
とおもっている。

愚者は、
他人よりもすぐれてはいないのに、
自分をすぐれた者だと考える。

しかしながら、
識見ある人々は、
心の硬直したこの者を称賛しない。


大カッサパ長老


仏弟子の告白
中村 元 訳
岩波文庫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第二第三の「真珠湾」、「911」が必要になる。
超高層マンション スカイヲーカー
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/


「米国防総省のカービー報道官は27日の記者会見で、
「身代金を支払わず、身柄交換を行わないことは米国の政策だが、
(判断は)日本政府次第だ」と述べ、
日本が独自にヨルダン政府の協力を要請することには含みを残した。」



日本政府が独自の判断で外交や軍事行動を行うことは禁じられている。
つまり、日本国には主権がなく、何かにつけ米国からの指示が必要というワケなのだ。
従って、日本国内はには米国のスパイが縦横無尽に活躍するのであって、
日本国民にとって有益な諜報活動もあれば、逆に、不利益な諜報活動も
同時に混在しているんだろう。

例えば、米国側の極秘作戦として、311のような大パニックを引き起こすことも
可能だし、米国の利益の障害になるような政治家や官僚などを
超法規的手段をもって排除することも可能なんだろう。

今回のような自作自演のテロ誘拐事件は朝飯前なのであって、
このような国民の利益に明らかに反する内容であっても
米国側のインチキ作戦に日本政府は付き合わねばならない。
もちろん、日本政府側とすれば、それが国民に対する裏切り行為だという認識は
持っている。
だから、徹底した隠避工作発動となるワケなのだ。

このように、日米関係は本質的に主従関係に他ならないから、
日本政府としては、米国に同調して、自作自演のテロとの闘いを展開するしかない。

一連のテロ誘拐ゆすりたかり事件も、毎度お馴染み、
米国+英国+イスラエルに加え、フランスも同調しているのであって、
日本としても、早急に憲法解釈を変更するなどして、再軍備に突き進み、
自衛隊を海外に派兵しては、特殊工作部隊に命じて、
自作自演の破壊活動を積極化する必要があるのだ。

安倍晋三が中東をわざわざ訪問して、血税の現ナマをばら撒き
自ら世界中に日本国民が危険に巻き込まれる行動をとるのも、
実際には、米国+英国+イスラエルが支援しているイスラム国のテロ軍団に
送り込む米国の軍事人材センターや武器弾薬などの仕入れ代金が
必要であるからであって、当然ながら、目的は人道支援などではない。

米国は、日本からの継続的「人道支援」を得ては、
ますます破壊活動や大量殺戮に邁進する必要があるということなのだ。


引用ここまで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/33da3b7f9c957818e4c564d0fd9e47dc


韓国の連中も「後藤が朝鮮人だったらそれがどうした?」と疑問を投げかけていますが、本ブログは嫌韓ブログではありません。

日本を牛耳って属国支配しているユダ金勢力が、そのパシリに朝鮮人を圧力団体やカルトや成りすまし等の工作員として利用しているので、その連中を在日なら匪賊、日本籍なら国賊と見なさなければならないということです。
日本同様ユダ金に隷属している南北朝鮮の国民には甚く同情しています。
早く洗脳が覚め民度が向上すればいいですね。


引用ここまで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


湯川のふりをする外人糞コラで非常事態を演じる犯罪組織日本政府


http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_39.html?m=1



「イスラム国」の撮影であるが、ニュースではシリアとは言っているが、シリアで撮影されたとは限らない。この「イスラム国」首切り猿芝居は、米国戦争屋が指揮をとっており、米国のどこかのCIAスタジオなどで撮影された可能性が高い。ニューヨーク在住の映像プロデューサーの西前拓という男がニュースに「I am Kenji」などというものをCIAのサイトのFacebookに立ち上げているのを考えれば、西前自身もCIAに絡んでいる人物であると十分考えられるのである。



でも彼らはある程度、成功したと言えるだろう。いまだに、8割方の日本人達は、実際に湯川は殺されたと信じ込んでいる。彼等はニュースは真実であると思い込んでいるからだ。



引用ここまで



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[MEMO]


米田庄太郎


↑門下生   高田保馬
               ↑弟子に白南雲(元朝鮮民主主義人民共和国最高人民会議議長・ソウル大教授)


米田庄太郎 Wikipedia参照


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~

集団ストーカー被害の多様さに驚かされます。

最近特に酷いのは、
鼻が痛み、目眩が止まらない程の臭気物や、高濃度のタバコ煙、つまりニコチン毒物集中噴霧。

本当に、迷惑千万です。



何方の団体であれ、
集団ストーカーの末端工作員のやることと言ったら…
戦略も何も、
恣意的・嗜虐的な娯楽の範囲。


それ迄持ち得なかった「チカラ」と「金(税金)」を、
何の脈略も無く突然与えられれば
暴走もするでしょう。

やがては制御不能になり、
司令塔すら自壊するは必然。
邪魔になったら体良く切り捨てるつもりでしょうが…


覚醒なされた時の苦を思うだに、
憐憫の情が。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/f687a937ef62411443ac40b87db96d5c



治外法権国家日本 日本の警察は全く話にならない。



だから 毎日ゴロツキ共同組合と一人で戦っています。年寄りから幼児まで もう人間の皮を被った獣団体です 因縁はつけて来る 嘘は平気でつく 待ち伏せ 部屋に入れば カタワにされた位の電磁加速兵器での照射(激痛光線)



ここ日本はいまだに治外法権が存在しています



私もこれ日本人狩りだと思います


引用ここまで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レプタリアンの記事に関しても、
激しい妨害が。
初めてレプ記事をUPさせて頂いた時には
白人監視員が…

半信半疑でしたが…
真実、なのですね。


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51857010.html

滑稽なレプティリアン種族のご紹介


またまた、とても面白い記事を見つけました。以下はレプティリアン種族の支配者達を笑いものにした記事です。彼等は本当に醜い顔をしています。そしてバカ丸出しです。ただ、冷血な人食い種族であり世界中を破壊する宇宙で最悪の存在ですから、一日も早く地球から追い出し、宇宙の果てのだれも行かない地獄の底へ追いやらねばなりませんね。


http://www.zengardner.com/fun-with-reptoids/





彼等は、大好きな財団法人、シンクタンク、大学、政府、NGOを利用し、それらを隠れ蓑にして裏切り行為を繰り返し、彼等の優生学プログラムを実践しているのです。



5、彼等はサイコパスです。


権力を持った精神病質者達。世界にはこんな連中がたくさんいるのです。見かけはナイスガイで、国民に優しいリ



8、彼等は人や物を破壊するのが好きです。


レプティリアン種族は同情心が全くありません。極悪生命体に支配されています。



9、彼等は数々の謀略を行っています。レプティリアンは非常にずる賢い種族です。



世界を支配し人々を食い物にして生きてきた彼等の病的な執着心による行為が地球の最大の問題なのです。
それを全て終わらせなければなりません。
彼等はしっぺ返しを食らいますよ。
それは我々がやらなければなりません。
我々一人ひとりが役割分担をして
このような野獣どもを暴露し続け対抗していかなければなりません。
我々は彼らの悪だくみに一切加担してはいけません。
このような情けない生き物たちを見ながら、どうぞ好き勝手に笑ってください。
彼等自身が自らが巨大化した闇の世界の奴隷だということを知りましょう。
彼等は、我々が知っている愛や自由を決して知ることはないでしょう。
そして彼等は我々が持つ愛や自由を奪い去ることはできません。


引用ここまで

再掲!未来は当詣道場 疑いなからんか  日蓮

2015-01-30 13:23:35 | 大切なことの為に

悲しいかな
生者必滅の習なれば
設ひ長寿を得たりとも
終には無常をのがるべからず、

今世は百年の内
外の程を思へば夢の中の夢なり、

非想の八万歳未だ無常を免れず
忉利の一千年も猶 退没の風に破らる

況や人間・閻浮提の習は
露よりも・あやうく 
芭蕉よりも・もろく
泡沫よりもあだなり、

水中に宿る月あるか・なきかの如く
草葉にをく露のをくれ・
さきだつ身なり、

若し此の道理を得ば
後生を一大事とせよ

聖愚問答抄  日蓮



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



http://s.ameblo.jp/gold-eagle/entry-11981584474.html


【本物の“女子力”とは】厳寒の中で咲く梅の花ように



◆ 致知出版社の「人間力メルマガ」-----2015年1月25日 ◆


文筆家で武士道研究家として知られる石川真理子さん。


その人格形成の原点にあるのは厳格な武家の娘として育った祖母の存在でした。


明治から昭和の激動の時代を逞しく生きた祖母から直に学んだ「凛とした女性の生き方」
そして、「本物の女子力」とは――。


┌──────今日の注目の人────────┐



「厳寒の中で咲く梅の花ように」


石川真理子(文筆家)


※『致知』2015年2月号
特集「未来をひらく」より


└─────────────────────┘

祖母の人生は本当に苦難の連続でした。


そして日本が大東亜戦争に向かっていく中で、最大の苦難が訪れるんです。


それは最愛の長男の死でした。


私にとっては伯父に当たる方で、元々は証券会社に勤め、将来を嘱望されておりましたが、応召して南京で負傷をし、傷痍軍人として帰ってまいりました。


その後札幌に転勤しましたが、片手の指を失い、胸に銃弾を受けて大怪我をしておりましたので、もう戦いに行くこともないだろう。


年齢も28だし、お嫁さんを探して結婚をさせようという話をしていました。


ところが終戦の年の3月に、再び召集されて仙台から出征することになったという電報が届いたんですね。


祖母は一目息子に会いたいと願って夜汽車で仙台へ行き、特別に許されて一晩だけお酒を酌み交わしてお別れをしました。


その翌日、息子を乗せた輸送船が出港していくのを、祖母は仙台港から見送っていました。


ところがその最中に船は爆撃を受け、祖母は目の前で最愛の息子を失ったんです。


それでも祖母は、泣きもせずしっかりとそこに立っていたそうです……。


仙台でお葬式を終え、祖母は遺骨を抱えて東京に帰ってきたんですけれども、取り乱している祖父の傍らで、


祖母は蝋人形のように真っ白な顔をして、それでも涙を流さず、遺骨を抱いて静かにしていたそうなんです。


心の内の苦しみはいかばかりだったでしょうか。


祖母は愛国婦人会の支部長をしていましたので、身内を失った女性たちの面倒も見ておりました。


自分も苦しいんだけれども、その苦しんでいる方々の辛さを一身に背負っていたのだと思います。


自分の心の内はどうあれ、決して動じないでいた祖母は、本当に強い愛に溢れた人であったと思います。


祖母の言葉は、これほどの苦しみの中から出てきたものだからこそ輝いているんですね。


祖母はよく、


「お天道様に見込まれていると思えば、辛いこともありがたい」


と申しておりました。


こんなにいろいろ辛いことがあるのは、お天道様に見込まれているからだと。


辛いことを乗り越えさえすれば、そこには必ず光があるということを祖母は分かっていたんですね。


これは自分がより大きな幸福を得るため、そして人間としてさらに大きくなるために与えられた、神様からの、お天道様からのありがたいプレゼントなんだと祖母は受け止めていました。


実家のお庭には梅の木がありまして、冬になると祖母と一緒にそれを眺めるのを私はいつも楽しみにしていました。


梅の花ってすごく綺麗ですよね。


何もないモノトーンの冬の景色の中で、梅の枝にぽつん、ぽつんと花が咲き始めると、とても高貴な香りが漂います。


祖母はまさに厳寒の中で咲く梅の花のようであったと思います。


「腹をくくりなされ。
何度だって、腹をくくって覚悟を改めなさい」


祖母は、夫を病で失って辛い生活を余儀なくされていた長女にこう諭したそうですが、恐らく祖母自身が、苦難の中で何度も何度も腹をくくっていたのだろうと思います。


負けてなるものか、
何があっても動じるものか。


常々そう自分を戒めていたからこそ、最愛の息子の死を目の当たりにしても、静かにその事実を受け止め、周囲の人たちを気遣うこともできたんですね。


辛い中でも花を咲かせる。
これが本物の女子力ではないかと思います・・・

* *

※この続きは『致知』2015年2月号 P150~P151をご一読ください。



───────────────────────────────────────
▽アドレス変更&配信停止:自社配信版⇒ http://www.chichi.co.jp/mailmaga
まぐまぐ版⇒ http://tinyurl.com/3qc47f3


引用ここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--
人類が低層幽気周波数帯と共振すれば世界超黒幕たちの支配は完遂する↓より
http://ameblo.jp/dei98/archive1-200802.html


われわれは、自身の運命を支配しているのであり、多くの人々はそれに気づき始めている。

 ~

人間の心を切り離して無知な状態にしておくうえで決定的に重要となるのは、

恐怖、
罪悪感、
怒り、
自己嫌悪、
他者の軽蔑といった、
低い周波数での感情を操ることだ。
こういった感情は、結局は、
すべて恐怖がさまざまな形で表れたたものであり、こういう感情こそが、
低層四次元の周波数帯と共鳴する。



人体の遺伝子を形成している物質はさまざまな周波数に対応する、
非常に高度な送信機であり受信機だからだ。 
数々の実験によって示されていることだが、
DNA(=体内における遺伝子の青写真)を電子の詰まった試験管に入れると、
電子はひとりでに集まってそのDNAのパターンに並び、
しかもDNAを取り去っても、同じパターンを維持する。
言い換えれば、DNAは常に周囲のエネルギーに影響を与えているということであり、
われわれの存在の仕方が、刻一刻とこの世界に影響を与えているということだ。



引用ここまで

迷の衆生無ければ説くべき法も無し

2015-01-27 10:57:30 | 大切なことの為に




非学匠は 理につまらずと云つて

他人の道理をも 自身の道理をも
聞き知らざる間、
暗証の者とは云うなり、
都(すべ)て理におれざるなり

譬えば
行く水にかずかくが如し、


諸宗問答抄  日蓮


ーーーーーーーーーーーーーーーー


まことのみち(道)は
世間の事法にて候、

金光明経には

「若し深く世法を識らば 即ち是れ仏法なり」

ととかれ、涅槃経には

「一切世間の治生産業は皆 実相と相違背せず」

との経文に引き合せて 心をあらわされて候には・

彼れカレーれの二経は深心の経経なれども 彼の経経にはしからず・

やがて世間の法が
仏法の全体と釈されて候。


白米一俵御書   日蓮



ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー



チャーチルは
「戦争責任は、戦費を支出した者にある」
という意味のことを言った


Wikipedia    近衛文麿  より




戦後、経済官僚は公職追放に対してもほぼ生き残り、戦前の強力な統制から一歩引き行政指導や許認可制度、予算手当や優遇税制(政策減税)、補助金などを主たるパワーとして、大蔵省や通産省、経済企画庁を主たる拠点として戦後の国家を担うプロデューサー・エージェントとして稼働した。



Wikipedia   企画院  より


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


幸せと平和を願う心が臨界質量を超える時、世界は良い方向に動きだす。
( 心が臨界質量を超えるとは → http://tinyurl.com/5kr6f )

****************************************************************

心が臨界質量を超えるメルマガ
『 心 超 臨 界 』
読者:474人 / 発行人:渡部天真

****************************************************************

『ぼくらの真実』http://tinyurl.com/n3gfm6h
【 青山繁晴、扶桑社 (2014/12/27)、p70 】

「ドイツは誰も話しかけてこないんだんなぁ」と思っていると、ご老人がふらふらしながらテーブルに寄ってきました。身長はおそらく2メートルと5センチぐらいか、巨大な身体をぼくに向かって屈(かが)めながら、いきなり「おまえは日本人か」と下手くそな英語で聞きました。

来た来た、と思いながら「そうです」と、ちょっと胸を張って答えました。

するとご老人は「じゃ、なんでここに座って呑んでいるんだ」と詰め寄ってきたのです。

かなり酔っ払っています。ぼくは、ひょっとして人種差別主義者かなと内心で警戒しつつ「ドイツビールがおいしいからです」と答ました。ぼくはご老人には必ず、敬意を払います。

老人は「俺は知ってるぞ」と言います。

何をかな? という眼になったぼくに「俺は知ってるぞ。日本のすぐ隣の北朝鮮に、日本人がさらわれたままになっているそうじゃないか。なぜ助けに行かない」と問いました。

ぼくは正直、不意を突かれて息を呑みました。

老人は続けて「日本と北朝鮮の間には、狭い海しかないそうじゃないか。
なぜ勇敢な日本人が助けに行かないんだ」と迫ってきます。




第二次世界大戦のことを言っているのです。日独と組んで開戦したイタリアは戦況が不利になるといわば寝返って、イギリス、アメリカなど連合国側になりました。欧州ではその記憶が今も生きています。ぼくはそれを思い出しながら、学校で習ったままのことが口を突いて出たのです。

「だって日本は連合国に負けましたから」

実際は英語でこう言いました。

Because we were defeated by the allied powers.

そう応えながら突然、背中がぞっとしたのです。

相手はドイツ人です。同じ戦争で同じ相手に負けたのです。しかし自衛隊じゃない。ドイツ連邦軍です。

辛いことを言えば、もしも横田めぐみさんが日本国民ではなく東洋系ドイツ国民だったら、拉致被害者がめぐみさんひとりでもドイツ連邦軍は陸軍特殊部隊を派遣して取り返そうとしたでしょう。陸軍が動くなら空海軍も支援します。

だがこれは戦争じゃない。国際法が保証する、自国民の正当な救出活動です。

ぼくの言っていることはおかしい。

戦争に負けたことは、自国民を助けに行かないことの理由には、何もならない。


引用ここまで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈拡散希望〉

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_33.html?m=1

外国人の写真を見せて「湯川です!」ってふざけ過ぎてる!



在日は、GHQが日本に仕込んだ破壊ウィルスだったのか? 《転載可》


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8510827fe8e807440f6ecdca808ede5c


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://s.webry.info/sp/two-wave.at.webry.info/201201/article_2.html


◆世界の真実【完結編】・改 生贄の神と食らう人間


ユダヤの指導者たちは、更なる知恵で王政を自らの管理下へ置こうと考えた。皇帝暗殺や法皇暗殺も然りである。そのために徹底的な「表向きユダヤ人抹殺計画」が実行された。これらを実行した代表格はナチス・ドイツであるが彼らはアシュケナジー・ユダヤ人(白人)であり、本来のアブラハムの子孫たちではない。彼らはこれまでスファラディ系ユダヤ人を下等民族とみなして迫害した。(※ホロコーストは捏造です)

KKKをはじめ、多くの白人至上主義者は、アルビノ(先天性白皮症:白子とも)であるがゆえに、混血種族を含め他民族を徹底的に弾圧しているのである。突然変異で登場した劣性遺伝子を持つアルビノ(白子)は、支流民族であるアフリカ黒人に差別的迫害を受け、隔離されたために白人同士で繁殖し、約一万年前にヨーロッパや北部の地域へ逃げ延び集落を作った。やがてエジプトは黒人王を中心とした様々な人種が集う帝国として台頭し、その支配地を広範囲に拡大させ、捕虜として確保した白人や地中海人を奴隷として強制労働させた。

紀元前13世紀、白子の子供を排除する通達がファラオから発布され、白子と思われる子供はすべて殺された。その的となったモーセはナイル川に流され、王族(女司祭)に拾われて育てられた。やがて、ファラオの圧政と迫害を受ける家族の実態を把握したモーセ(白子)は、王朝に反旗を翻し、モーセを中心とした白人と地中海人奴隷たちは内乱によってエジプトを脱出(追放)し、苦難の旅の末にカナンの地(パレスチナ)へ辿り着いて、多神教を排除するために創作した唯一神ヤハウェを信仰するユダヤ教を創始した。

一神教と言えば、世界初の一神教ともいわれる太陽神アテン信仰(アマルナ革命)を発起したアメンヘテプ4世(アクエンアテン)、そしてツタンカーメン。皇帝ネロ時代と同じく、近親相姦で乱れに乱れた18王朝(666)だ。モーセが教義に取り入れた太陽神である。さらに王朝の影に隠れて行われていた闇の王モレク崇拝。子供を人身御供の生贄として捧げた神(悪魔)がバビロン宗教の中核に据えられている。

聖書は、すべてその後の神学者による創作であり、古事記やギルガメッシュ叙事詩、エジプト神学や律法などを参考に創世記を書き上げたものだ。




よく人助けと暴露情報をネタに、バビロン経済を批判しながら有料で情報を売りさばく邪な守銭奴がいるが、こうした輩は結局二枚舌の偽善者、詐欺師としか言いようがない。私は常日頃から情報や知恵は、人類の資産として分け合うべきだと考えており、もちろん無料であることが正しいと信じる。人助けなのだから当たり前なのだ。

それを守銭奴たちは、利益を得ることが正しい、儲けた者が成功者だとあらゆるメディアを使って刷り込んでいるが、残念ながら、現代の通貨システムおよび、あらゆる市場取引は、継続性のない確実に破綻する欠陥システムであると断言する。その上、いかなる経済理念もただのゴミとしか言いようがない。オイルショックのケインズも、インサイダーのソロスも。マルクスの未完の資本論はその最たる物。廃棄前提の生産など、さすがのマルクスを舌を巻く。まさに詐欺師たちだ。



彼らは小さな嘘に注目させ、もっと大きな嘘を隠そうとする。
聖書の記述に限らず、この大地のこと、天体や星々、月や太陽のこと、そして人間のこと。真実を知る者はほとんどいない。

正義とは、赤い炎のように燃え上がるものではない。すべてを無秩序に焼き尽くす悪魔の炎(セミラミスの炎)や不完全なプロメテウスの炎とは歴然と異なる。

本当の正義こそ、淡々と静かに青い炎をたぎらせ、熟練した農夫が悪い実だけを摘み取るように、悪しき者たちを元来た闇へ帰すことである。しかも、悪い実を付ける樹木なら、その樹木の根ごと捨て去る勇気を持つ者であり、誰しも人として目指すべき目標である。

その腐敗の根源が政府なら、政府ごと捨てなければならない。

引用ここまで


御厚情に、心より感謝申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/c54a883df79e93634ee7f100df171ae3




苦しい時の過ごし方が運命を分ける

自分が苦しい時こそが、真剣に、鬼気迫るほどに、思い詰めるほどに自分の問題と向き合っている瞬間です。
自分が気楽で楽しい時は、真剣に悩み考えることをしないのが人間です。
苦しい時は、自分自身や状況を見詰める大切なチャンスなのです。


この時に気付いて置くべきことは、どんな最悪で苦しい「場面」も必ず変わって行くということです。

引用ここまで

拡散希望! 此方の記事UPの際の妨害の激しさが真実の証左です。

2015-01-26 13:58:14 | 世界の過誤


http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_33.html?m=1

外国人の写真を見せて「湯川です!」ってふざけ過ぎてる!

どう見ても湯川には似ていない。逆立ちして見ても湯川には見えない。

全然、湯川に似てませんよね?日本人にでさえ見えない!

顔も外国人の顔だが、転がっている体も外国人という感じでデカイ!日本人の体ではない事は確かだ。

イスラム国やイスラエルの爬虫類外人からしたら、この写真の男、湯川に少し似ていると考えたのだろうか?この男、どちらかと言ったら、太ったユダヤ人という感じに見える。

日本政府「信憑性が高い」って、ジョーダンも休み休み言ってよ!

レプティリアン in 日本政府 撲滅運動にご協力を!

日本政府に「ふざけるんじゃない!」と、ひとこと言ってやって!


引用ここまで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

湯川遥菜のお父さんのインタビューも変!ヤラセ確実

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_42.html?m=1



湯川のお父さん(役?)は、顔を見せずに後姿で、淡々と語る。まるでセリフを淡々と読んでいるよう。 セリフをつっかえる度に、頭が不自然に左右しているのも、台本の置いてある方向に顔を向けているからだろう。 

引用ここまで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

違和感【イスラム国人質】後藤健二氏の母会見・・・・



http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d1e52dcefa9c657178d71516cd038704


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在日は、GHQが日本に仕込んだ破壊ウィルスだったのか? 《転載可》


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/8510827fe8e807440f6ecdca808ede5c


「日本政府は、200億円をイスラム国に支払って人命を救え」

と叫んでいる人々に、まっとうな日本人はいず、ふと気づけば在日とわずかの
反日左翼ばかり。在日と左翼の共通項は「反日」です。

韓国の反日は米国がやらせた~当時を知り尽くした元公安庁部長が語る 





アメリカが李承晩に託したのは「反日」。

韓国と日本の分断を謀り、両国の支配を目論んだのが米国。

もともと大日本帝国の臣民であったはずの、韓国人。

共に戦い朝鮮名のまま日本軍の高官に上り詰め、日本兵を指揮していた朝鮮人すらいるのに、なぜかいつの間にか日本が侵略したという話にすり替え。

・・・・・・・・・・・・以下は朝鮮日報

大阪府が1932年に「なぜ内地に来たのか」調査、7割以上の同胞が「食えないから」日本に来たと答えた

大阪ではいまでも、在日朝鮮人が多く居住しているところ。植民地統治下の1930年(昭和5年)には在日同胞の約23%にあたる7万人が住んでいた。大阪府が1932年に、大阪市内に一戸を構えている朝鮮人の調査をしたが、「なぜ内地に来たのか」という質問に、「農業不振のため」との答えが、55.7%、「生活難のため」(17.2%)を加えると、7割以上の同胞が、「食えないから」、日本に来たと答えたという。

朝鮮新報 2015.01.23 (15:20)



引用ここまで

拡散希望!

2015-01-24 17:49:42 | 亡国

是非動画をご覧下さい。



http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_85.html?m=1


イスラム国の影の異常を指摘したさゆふらっとまうんどさんのアカウントが削除された



イスラエル、イスラム国、日本政府はグル。
湯川遥菜と後藤健二は、ただの俳優。
殺害映画はすでに作られていて、テレビ局はすでにその映像を持っている。

すべて戦争に繋げる為の、イスラエルと日本政府による詐欺。

日本人を騙す日本政府に抗議の電話を!


引用ここまで



…私は現実主義者だと自負しておりますが…

自国防衛を掲げて、
軍備拡張を声高に主張なさる純真な方々に尋ねたいのです。

現況、日本分解謀略者の完全なる支配下にある自衛隊・警察組織に、
真の国防の役割が果たせると
心底信じていらっしゃるのでしょうか?

綺麗事を口にしているのは、
果たして何方でしょうか。